Eriogge

英語ができなくても国際恋愛はできるブログ 毎日19:00投稿

お久しぶりです。はじめまして!

Hej!

 

おひさしぶりです。えりです。

以前ブログを投稿していましたが、自分でしていたのにも関わらずつまらないと思ってしまいました😭

なのでまた1からやりなおそうかなと思っております。

以前私のブログを読んでいただいた方ありがとうございます!✨

 

今回は気楽にやっていくつもりなのでまた暖かく見守っていただければ嬉しいです😭💖

 

簡単に自己紹介?から😌

私は勉強が大の苦手でテストの順位でも下から数える方が早いくらい😅

いつもクラスメイトからバカにされてました(笑)

中でも英語が苦手でいつも英語が聞こえると頭が真っ白になり何も考えられなくなる感じでした

ただ中学1年生の時Justin Bieberに一目惚れ!

英語が話せるようになればいいのに~と思いながらも何も実行に移さず

そのまま成長し高校でもなんとな~く過ごしていました。

将来のことも深く考えていなかったので高校卒業と共に自由だ~!とほぼ毎日遊んでました。

まあそのお陰で海外のお友だちも増え(もちろん会話は日本語)

そのときに知り合ったのがOggeです。

私は彼を見た瞬間この人と結婚しなくては~!!と思い本気のデートを重ねて無事付き合えることに!

そんなこんなでもう4年経ち今私はスウェーデンにいます☺️

彼との会話は100%日本語なので未だに英語は完璧に話せませんが

今が楽しいので大丈夫です!

 

こんな感じでゆるくブログを更新していくので

これからもよろしくお願いします~